GWにやりたいことをただ列挙するだけの記事

どうも、ゆりかです。

ーーー
本日からGWの方は多いと思う。
朝NHKのニュースを見ていたが、既に高速道路が混雑している…。笑

私は有給を繋ぎ合わせて、なんとなんと【11連休】を作ることができた!これは大きい♪ヽ(´▽`)/休めるうちに休んどこう。。。

だけど、金金欠欠なもので、特に海外旅行に行くようなお金もなく…。それこそ静岡に行って、港を巡る旅でもしてこようかと考えている。

明日一日は珍しく予定がないので、家をピッカピカにしようと企んでいる。

さて、GWにやりたいこと&予定
→→
ラジオを撮る
ドライブに行く(予定あり!)
港を巡る旅をする(一人でも)
マザー牧場とはちみつ工場に行く(予定あり!)
家族で地元の祭りにいって全力で祭りを楽しむ
簿記の勉強✏️(6月に取得する)
ジャズピアノ練習(bags groove とautumn leavesのコード、アレンジマスター)
noteの内容を濃くする!
何かあたらしい配信を考える(動画は興味あり…)
バンド練習
曲作り
英語で手紙を書く(やっと!笑英語アカウントも再開したい)
サーバーとドメイン買って、新たに自分の記事を作る

ざっとこんな感じです!

考えるだけでワクワクしてきた☺️
みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?