見出し画像

最近の私

今書いている記事が重めなので、軽く更新してみようと思う。

相変わらず仕事とピアノ、少し友達と遊ぶ生活を送っている。

本日は業務中で、法務局で土地の情報が詰まった書類(謄本)を発行してもらったが手続き中だったらしく取得できず。

そして少しでも栄養をとるため大戸屋で「母さん定食」をペロリ。最近ストレスかみるみる痩せているので少しでも健康になろうと3食しっかり食べることを心がけている。

お昼の後は、仕事に戻り。
他社の駐車場を見て回ったり、不動産業者を訪問した。いつもなら名刺を貰えるが、今日に関してはすぐ追い返されてしまい、少し凹むがまた戻る。これも経験積まなきゃな。

業者訪問して断られるたびに、なんで私はこんな仕事やってるんだろう…と思うこともある。でも本当の夢を忘れずに、今は階段を上るための過程だと思ってやっていこうと思う。

昨日、嫌な事があって本格的に一人暮らしを考えてみた。都心で会社から30分で、5万くらいで…。中々ないなぁ。都心は高い。

でも自分自身で歩んでいく、本当に独立するためにも、リスクを背負ってでも一人暮らしはするべきだなと思った。だから年内には引っ越して自分の生活を創っていきたい。

先ほどGmailを見たら、気に入った不動産会社からメールが来ていた。文面からしてもいい人そうな気がした。

最近は思うだけで行動に出ていなかった。でも昨日の嫌な事はキッカケにしろ、いずれは出なきゃいけなかっただろうから、いい機会だと思って進んでいこうかな。

未来が全く見えない分、今は楽しい。どんな自分にもなれるんだなと希望というか可能性を感じる。

#久しく #更新しました #ゆりか #最近の仕事 #一人暮らしについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?