見出し画像

頭の中はおもちゃ箱

新しくnoteを始めることにしました。

わたしの頭の中は、大好きな犬のことがかなりの割合を占めているのですが……

そうは言っても、頭の中をひっくり返して俯瞰してみると、
植物や、きれいな石ころや、なんだかオタク的なこだわりや、服のことや、読むこと書くこと、乗り物のこだわり、星空などなど、おもちゃ箱のようにいろんなものがごろごろ出てきます。
10歳くらいの少女も、
イタズラ小僧も、職人気質のおじさんも
わたしの中にはいるんです。

まぁ、とにかく、わたしは、内側から湧くような美しい力を持っているものに惹かれる習性があります。そういう人間です。

記事は、犬のことがメインになるかもしれないけれど、2021年という年は、小さな頃から続けてきた『書く』を味方にして行こうと決めたのです。

いつもサポート有難うございます。私はこのnoteが「なんかおもしろいぞ」「あぁ分かる!」「この人ってやっぱり変?」みたいに素直な感想を抱いてもらえる優しくて自由な場所になると嬉しいです。心の中にあるオタク分野のことを伸び伸びと書いていきます。どうぞよろしくお願いします。