見出し画像

【告知】相手の心を思い通りに動かして成約率を5倍にする『ライティング初心者が学ぶべき7つの原理原則』         2月29日(木) 20時販売開始

※この告知の最後に【4日間限定スペシャル特典】
『ポスト訴求フレーズ50選』を特別にプレゼントいたします。

受け取り方法につきましては、告知の最後に記載しております。

それでは、2月29日(木)20時から販売するBrainの告知をご覧ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⚠️3日間限定価格100円
⚠️3日間限定特典
 1ヶ月間『無料チャットサポート』権利
⚠️限定価格終了後一気に大幅値上げします


こんにちは。
ゆりかと申します。

最初に少し私が何者なのか、というお話をさせていただくと、
東証スタンダード上場企業に新卒入社。
スクールの営業を担当し、6600万の売り上げを叩き出して全国1位、
優秀社員賞を受賞しました。
約3年で累計2億以上1人で売ってきました。

扱っていたスクールは1件120万とかなので
私からすると1万とか10万とかを売るのは
ノリみたいな感覚で売れます。

モノを売るのは、結論としてライティングです。

売れる文章、売れる言葉を知っていれば
100万だろうと売れます。

売れる文章を口から出力するか
はたまたテキストとして出力するか

トークとライティングの差はそれだけです。

今回のBrainは、
そんな私の営業時代の売れるトークの知識をもとに
売れるライティングの基礎知識を
わかりやすく解説
したものになっています。

また、売れる文章を書くために必要な
「人間心理」の話や「セールスの知識」なども解説していますので
ただの小手先のテクニックではなく
人の心を動かして売るための知識を総合的に学べるようになっています。

ひと足先に体験していただいたモニターさんから
感想が届いております。

もしあなたが

・ポストしているのに誰にも読んでもらえない
・ポストするのに何を書いたらいいのかわからない
・ライティングを学びたいけどなんだか難しそう・・・
・もっと売れる文章が書きたい

と、このような悩みを抱えているのであれば

このBrainを見て実践すれば

・あなたのポストのインプレッションが10倍にぐんぐん上がり
・悩むことなくスラスラとこれまでの5分の1の時間で書けるようになり
・あなたの商品の成約率が5倍以上にどんどん上がっていきます。

文章を書くのがどんどん楽しくなっていくはずです。

でもこんな話をすると

・文章って昔からニガテなんです・・・
・とにかく難しそうで敬遠してます
・ライティングの本読んで挫折したんです

なんて思う方もいるでしょう。

ですが、安心してください。

ライティングは、知識。
つまり、知っているかどうかの違いだけです。

今まで文章が書けなかったのは

「知らなかったから」

ただそれだけの話なんです。

知識があれば、誰でもできます。

私だって、営業の仕事をしていましたが
会社に騙されて仕方なくやるしかなかったのです。

特に際立った能力もなかったですし、
そもそも人見知りでした。

最初のころは人と満足に話もできず
とにかく先輩から怒られ
電話をガチャ切りされる恐怖と数字のプレッシャーに
毎日毎日泣いていました。

そんな私でも、セールスも、ライティングも
知識を学んだらできるようになったのです。

だから、あなたもきちんと知識を学びさえすれば
必ずできるようになります。

今回のBrainは、初心者の方でも分かるように作りました。
これを学んでいただければ

・文章をどう書いたらいいかがわかる
・読まれる文章にするために必要なことがわかる

ので、
何を書いたらいいのかいつも迷ってしまう、
ということはなくなりますし
あなたの書いた文章がどんどん人に読まれるようになっていきます。

そのうえで

・人の心を動かすにはどうしたらいいかがわかる
・セールスというものについての知識が学べる

ので
相手の感情を動かす文章も書けるようになっていきます。

そうすれば、
あなたのポストにいいねが増え、
「いつも勉強になってます!」とコメントが入り
フォロワーが増えて、結果としてコンテンツも売れていく。

そんな未来がやってきます。

そもそも、私がなぜこのコンテンツを作ろうと思ったかというと
文章に苦手意識を持っている人が多すぎるからです。

だから、ポストが書けない、コンテンツが作れないと
チャンスを逃していく。
何ともったいない。

私はそんな人たちの背中を押して、
最初の一歩を踏み出せるようにしてあげたいと思ったのです。

高い商材に手を出しても、
やりきれるだろうかと不安で結局手が出せず、
勉強しなければと必要性は感じていても
なかなか動けずにいる。

そんな人たちが、手に取りやすいように
何をやったらいいのかわかりやすいように工夫しました。

ライティング教材って、とにかく枝葉のテクニックが満載なので
ボリュームが大きくなってしまうことが多いです。
そうすると、初心者は覚えることが多いし、
最終的に何がなんだかわからなくなってしまいます。

行動というのは、1番最初の0→1が本当に大変なんです。
ここを乗り越えるときに本当にパワーが要るんです。

だから、初心者の人たちでも踏み出しやすいように
私がこれまで10万以上かけて購入してきた
ライティング商材の中で

「どの商材でも語られている基本の部分」
「まずはここから始めよう」

という内容を厳選しました。
ですから何から始めたらいいのか迷うことはありません。

そして、そこには累計2億を1人で売ってきた
私の思考やトークもふんだんに詰め込みました。

文章術はテクニックですが
やはり基本の「モノを売る」という考え方がないと
戦略を立てることができません。
つまり上手く技術を使っていくことができません。

ですから、私の経験のお話を通して、
売るという感覚を掴んでもらえるように
セールスの話も解説しています。

今回私がお伝えするノウハウの一部を紹介しますね。

✅成約率を5倍にも跳ね上げる!人間心理とセールスの基本原理とは?
✅セールスライティングで重要なのはたった2つだけ!
 初心者が最初に覚えるべき原則を詳しく解説。
✅人をファンにして欲しくさせるある手法について
✅どんな人にもわかりやすく、満足度が上がる文章構成テクニックとは?
✅あなたもやっていませんか?ポスト作成時のNGな伝え方。
✅一気に関心度をあげて、こちらの話に耳を傾けさせる手法
✅ポストのインプレッションが爆上がりする読みやすい文章の基本ルール
✅目を引き読ませるための仕掛けをつくる
✅人を思い通りに動かす最強のテクニック

このような内容を
マインドマップを使って動画にて解説しています。

知識を定着させるには繰り返しが重要。
何度も聴いて復習いただけるように、動画にてご用意しました。

まずはたった7つの原理原則の理解からで大丈夫です。
とんでもなく難解なパズルに挑戦するわけではありません。

文章に自信がないとか
いつもポスト作成に時間がかかってつらいとか
ポストに反応がなくてがっかりしてしまうとか
自分のコンテンツ販売なんてとんでもないとか

そうやって自分の可能性を閉じ込めてしまっている人たちが
ちょっと書いてみようかな、と行動できるきっかけになればいいな。

そういう思いでまとめました。

もう一度言いますが
ライティングは知識です。

このBrainで原理原則を学んで身につけたら、
あなたも書けるようになります。

あなたの文章術の成長をサポートする特典もご用意しています。

①【悪用厳禁】相手の感情を揺さぶり思い通りに動かすテクニック
  これは、使いどころを間違えてはならないとっておきなので
  本編の基礎知識を学び終えてから見ていただきたい内容のため
  別でのお渡しとしています。
  使いこなせたら、本当に最強のテクニックとなっています。

②広告の実例から学ぶ原理原則解説
  実際の広告などの事例から、
  原理原則がどのように使われているかを解説した動画です。
  理論を学んで実例を見ることで学びが深まります。
 
③あなたの商品が売れないのはここに原因があった
  商品を売るために必要な3つのステップを解説します。
  これを聞けばあなたの商品が売れていない原因が分かります。
 

【2/29(木)~3/3(日)購入者限定】1ヶ月間無料チャットサポート

"3日間限定"で購入された方には、購入者限定のLINEにて、1ヶ月間自由に質問をしていただける特典をお付けします。
内容についてもし理解が難しかったようなところがあれば、わかるまで解説します。

限定特典のお知らせは以上です。

ここまで非常に長い告知をお読みいただきまして
ありがとうございました。

ここまでお読みいただけたのは
あなたが今の現状に不満を抱き、ちょっとでも良くしたいと
心の中で思っているからだと思います。

今回、2月29日(木)20時に販売するbrainは
より多くの方に手に取っていただきたいので

『3日間限定』で100円据え置きにて販売します。
(その後”一気に大幅に値上げ”します)

【告知note 4日間限定特別特典】

Xでのポスト作成時に使える
======================
                   ポスト訴求フレーズ50選
======================
を特別にプレゼントいたします!

どんなにいいポストの内容であっても、目を引く何かがなければ
読んではもらえません。
そのために、バズったポストを分析し
最初につけると効果的な訴求フレーズを50個集めました。

この中から選んでポストに取り入れてもらうことで
インプレッションが大きく変わってきます。

あなたのポストが読まれれば、それだけ成約率も変わってきます。
必ずお役に立てるものですので、ぜひ受け取って
活用していただきたいと思います。

【受け取り方】

①固定ポストを引用にてこの告知noteの感想を投稿する

②確認後に告知note特典【ポスト訴求フレーズ50選】を
 DMにてプレゼント致します。

以上クリアいただければ、”4日間限定”で特別にお渡しします。

こちらの固定ポストを引用してご感想の投稿をお願いいたします。
 ↓ クリックで飛びます

ぜひ今回のBrain『ライティング初心者のための7つの原理原則』とあわせて使ってくださいね。

限定配布となりますので、ご興味ある方はお早めに申請ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?