見出し画像

多胎児、単体児、家事育児支援等についてと本年の感謝

{{{2022年お世話になりました}}}


妊娠出産支援事業
多胎児支援
単体児家事育児支援

についての質疑はこちら!

倍速になってるので
ながら聞きしてもらえると嬉しいです😃


1番力をいれてきた妊娠から産後1年後までしっかりとケアをしていかないと
産後うつや離婚、虐待などにつながってきます…

自分がそうだったことがあるので
力をいれてきましたが、
何度も何度も担当の課長は足ぶみばかりで
他の区はどんどん進んでいくこと
本当に力不足を感じています。。。


もっと産前産後ケアがスピード感あって進められるように区長を目指しはじめました。。

江東区長になれるように
日々勉強していきますので
ご指導よろしくお願いいたします!!


2022年はコロナが落ち着いてきて少しずつ飲み会に誘われたり、ご支援いただいてる飲食店に徐々にお邪魔してます(^^)

コロナ禍でもたくさんの要望やご意見をいただきまして、本当にありがたい限り…!!

引き続き江東区の発展のために頑張り、それが日本全体のためになればいいなって思ってます!!


今日はこれからコミケの街頭演説に行って
仕事納めとします!


皆さん良いお年をお迎えください(^^)!

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。