見出し画像

江東区の魅力を伝えたい!!

第三子も居宅訪問型保育になれてきたようで仕事が少しずつ進めることができてる三次ゆりかです。


先日
炭焼やきとり はな
に行ってきました。

ここはテッパンで美味しいので、美味しいんです!と、いうコメントは控えておきます。

コロナ禍でも地域のために
こどもたちのために、困った人たちにどういう風に自分のできることはあるのか?を考え行動してるオーナーさんがいて
アツい…!!

このような人がいると幸せに思う人が世の中に1人でも多く増えるなと感じます。

そして大好きなラーメン屋をやってる高橋代表。

もちろんラーメン食べないわけにはいかない。
(本当はラーメン1分動画撮りたかった…)

江東区のラーメン屋を食べ歩いてた私としては新しいラーメン屋に行くことのこのワクワク感。

幸せなひとときでした(^^)

江東区ぶらり旅というライングループを作り
YouTubeで江東区をブラブラ歩き回る(ダイエットになるかも⁈)企画もはじまりましたし、
また新しいYouTube企画もしています。

江東区の魅力を発信して
いろんなところから江東区に来て
「江東区っておもしろいね✨」っていってもらえるようにしたいです(^^)


ぜひ
三次ゆりかのYouTubeみて
ラーメン食べにきた、江東区まわってみた、
そう言っていただけるように頑張ります✨
(o^^o)ノシ

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。