見出し画像

猪瀬直樹さん77歳birthday

猪瀬直樹さん
ハッピーバースデー🎉🎁🥳🎈🎂🎊



私が大尊敬してる猪瀬さんのお誕生日会に昨年に続き
今年もお招きいただきました(^^)!

猪瀬さんって言葉が強く聞こえたりするので勘違いされやすいのですが
めちゃくちゃ優しいんです!!


都知事、副知事時代から見えてるところですが
無駄なものを削って、必要なところに予算をつけよう、
とやってきたし、今もやろうとして未来をいかに良くしていこうかと考えてるし行動力も説得力もある。


昨日は作家になるためにお金を借りに行った話をしてましたが、やっぱり行動力があるなーと思いました。


田原総一朗さんと対談中
田原さん客席をみて話す時
こっちをじーっと見て

こうだ!!!
と、話をされて目力すごかったな〜
話に引き込まれました!

お2人の会話めちゃくちゃおもしろかったです!

今日は10時からスタートなのでそれまでSNSを更新します!


猪瀬さんの誕生日会、昨年も今回も本当におもしろくて私もこういうお誕生日会を企画したいなーと参考にさせていただきたいと思いました!

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。