見出し画像

一人で丸の内アフタヌーンティー ❤🌹👠

#丸の内 OLになれると思ったが
なぜか丸の内の会社は全部落とされた。。。(笑)

だからあんなり丸の内好きじゃない。。。🤭


#アフタヌーンティー


 接客がとてもご丁寧だった❤


え?
何これ
めっちゃ美味しい 😋

卵 + 醤油は最高❤

今日着たワンピースと
セットの赤い薔薇🌹

The Little Princeの薔薇が思い出せるようなー

昔は不思議な物語だと思ったが、
大人になって読むと
こんなに美しい話だったんだと思っちゃう

Pomme de Adamだから林檎かな?

レストランの名前がアダム何って、
面白い。

禁断の果物を食べたバイブルの人でしょ?


皆さんがもしアダムだったら
善悪の課を食べますか?

私は絶対食べます(笑) 🍎

知らないことは
知りたいと思うのが普通でしょ?


映画みたい景色。


キラキラしている✨💍✨
まさに星のように。

心もきらめいてきた。
BGMで美女と野獣が流れ

昔の私だったら
今王子様に会えるような気分だったんだろうね?

でも22歳の私は素敵な王子より
輝いている自分に遭遇したい!


もっと発展した私になるために
 貪欲に努力しようー


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?