見出し画像

【日常】 クリスマスは家族と一緒に過ごしたい ✨🎄✨


西調布駅

大学の後輩と偶然2回出会った!
これは運命?💞

この子が男性だったら
結婚までしちゃったかも?(笑)

この子がもし私に男子を紹介してくれたら
何か信頼感高いね(笑)

優しい後輩だから
私も優しくしてあげなきゃ。。。!

再来週
一緒にパジャマパーティーすることになった
後輩とのはじめてのパーティー👠
ドキドキしちゃう💞

高校時代はとんでもない噂で
ずっと一人だったけど。。。
逆に日本に来て良いご縁がいっぱいできた!

良いご縁は手放したくないから
私がもっと優しくしてあげなきゃ!  


この前 #留学生 #クリスマス #パーティー だった~

可愛い後輩と一緒に撮った招待券❤

パーティーで
久しぶりにOBさんとお会いして嬉しかった!

社会人になったら皆もっとかっこよくなるのかな?私も来年は
仕事ができる超かっこいい人になりたい!

最近心配している。
社会人生活、
本当に上手くできてほしい。。。

大人になったら全ての問題の答えがすぐ見えると思ったけどまだ迷子のまま。

悔しい。
いつ頃大人になれるのかな。
もっと成長したいけど。。。


#モデル だったよ

子供の頃から
自己発展欲求はかなり強かった(笑)

何でだろう?

#親 はむしろ
健康であれば何でもいいよ~みたいな
ゆるゆるしているタイプ。

二人とも本当に成績は興味なかった。
今もない(笑)

お母さんお父ちゃん~
娘のGPA 3.8/4.0ですよ?
喜んでくださいよ~

成績については
あまり喜んでくれなかった気がする。
背が伸びた時には
本気で笑顔になってくれたけど(笑)


*
意外と(?)
結構厳格な家庭だとは思う。
(母親限定。。。(笑)

礼儀に関しては
母親は非常に厳しい。

お父ちゃん大好き🍀😌🍀

逆に父はいつも

俺の姫様は何をしちゃってもいいよ~

と話してれたが(笑)

バランスがとても良い家庭で育ったけど
何で結果物はわがままな子になっちゃったんだろう(笑)

父のお姫様扱いが強すぎたかな?
(父: 責任線かしないで!)

皆仲良い幸せな家庭であるには間違えない。
家族というかたいバックグラウンドがあるから
もう人間関係は一喜一憂しない。

しかし同時に一期一会を信じるにはなぜ?(笑)

人間はやはり複雑だね。
一般化できないから面白い生物だけど。

皆さんは #クリスマス 何をされますか?
とにかくこの記事を見ていらっしゃる皆様が
幸せな #年末年始 を過ごしますように!

沢山の愛を込めて💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?