見出し画像

490日目-2021年終わり!

早いねー!!

今年は年始からあまりに怒涛過ぎて

人生変わりましたわ!

ハロウィンも誕生日もクリスマスもガン無視で

ひたすら走り続けた!!

あっという間!


そして年末にかけて、

より自分と向き合うことになり

どうにもこうにも自分の気持ちの整理がつかなくて忘年会にも行かない選択を取ったけど

それでも良き。

選択を全て正解にしていくのは自分だからね。


そんなこんなで断捨離!

画像1

初めてLINE全部消した。

なんてスッキリなんだ。


画像2

アルバムも。

視界がスッキリして良いね。



モヤった時は何かを持ち過ぎているサインだと思ってすぐ断捨離。

モノも思い出も捨てっ。


本当に必要なものは

ちゃんと戻ってくるって知っているし


まだまだ気持ちの整理が出来たとは言えないけど

出せる所で出して

他では涼しい顔する。


あ、来年2月中旬に舞台立つよー。

年始から稽古だね!

楽しみー!



じゃーねー!良いお年を!





サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!