見出し画像

485日目-駆け抜けとる

もう11/3だとよ!

画像1

今週のしいたけ占い。

しっくりきすぎて凄い。

毎回すごーい。


思考空間から抜けよ。


バカを取り戻そう。


そんな感じ。


今朝は未来が見えすぎました。


肉体はまだ終わらないけど

そろそろ私は亡くなるんだと思うの。

今朝とにかくそれを感じて

思ってたより早いかもしれないなぁって。

亡くなるって言っても

肉体が死ぬわけじゃないから

言い換えるなら「生まれ変わる」って感覚なんだけど

まぁ、今までの自分がいなくなる感じ。

もう私に残されてる時間があんまりないんだなぁって

今日しみじみ思った。


あと!

なんか子供!赤ちゃん!がいるわ。

もちろん今妊娠してるわけじゃないんだけど

今日急に

赤ちゃんがいるって思ったし、

いる。←


現在と未来がごっちゃになってるから変な感じだけど


今日真剣に

七五三の準備とか

クリスマスのサンタさん問題とか

めっちゃ考えてた。


まだいないのにね!


たまーに見えちゃうから

こんな感じ。


全く説明できないんだけどね。


不思議だねー。



じゃーーねーー!!



サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!