見出し画像

もしかしてもしかする?の話-5日目


今日も「おはようの回」ありがとうだよ!

寝坊で15分遅れてゴメンヌ。

このツイキャスも徐々に認知されてきた様子。嬉しみっ。

そもそも需要があるのかどうかも分からず、「見たい人いるー?」って皆に事前に聞くという恥をかかない為の逃げ道(失礼)も作らず(あれって『見たいよ!』の声待ちだよね)、完全な見切り発車でスタートし、毎朝新鮮に後悔してる日々です(眠くて)。

でもとても楽しい。これホント。


事前に需要を聞くことが逃げ道と言ったけど、「商品を作る」とかなら別ね!

ツイキャスみたいに無料配信で「見たい人だけ見れる」という選択肢があり人に負担をかけないものは、やりたければ勝手にやればいいと思うんだ。

誰にも迷惑かけないなら勝手におやりなさい誰に許可とってんの?っていう。まぁこの言葉は自分にも勿論ブーメランどす_(:3」z)_ひぇっ


そんなこんなで

「おはようの回」も「今日の聖地(30秒動画)」も何かしらの目的はあったにしろ1番は【私がやりたい】で。

需要が無かったらめっちゃ恥ずかしい!!ただの恥じゃん!!って気持ちを持ちながら今日までやってきたのだけどね、

徐々に「あれ?もしかして、求められてる??」と感じることが増えてきましたの。


みんなにおはよう言えるのイイネ、とか

いい1日をスタート出来そう、とか

配信に遊びに来てくれた方からそうゆう言葉をもらえると

「ああ、私の思ってたことは間違いではなかったかな」って答え合わせも出来て。

(喜び勇むリンゴ飴の残像)

画像1


30秒動画については

これこそ本当に本当に自己満で

私の好きな場所をただただ見てほしい

ついでに私の感じているものやら視えているものをシェアしたい

というエゴ丸出しでやり始めたものが、

実は結構見てくれている人がいて、

実は楽しみにしてくれてる人がいて、

ってのがわかってくると、

あれ?見切り発車だったけど、自己満だったけど、回り回って人の為になってるらしい。良かったなぁ、、、、。

ってなる。そんな今。


とどのつまり!

この実験始めて良かったなぁ!ってこと!!

ありがとう!


知ってる人は知っているけど、私は神社やら森やら「聖地」と言われるような場所で色々聞こえたり視えたりする、そんなタイプの人間だよ。たまに人の守護も視えるし言ってること聞こえるよ。

たまにね!たまに!(これが『逃げ』です。恥かくのって怖いよねー!手のひらクルックル!)オバケには疎いよ!

因みに私の得意?分野は

視覚、嗅覚、聴覚、肌感覚の中で言うなら

肌感覚と聴覚が圧倒的1位で、

嗅覚が次点で、

視覚が1番下だよ。

常に能力爆発状態じゃないし、同じ様な能力ある人がもし私と全然違うこと言ったらどうしようとか考えると、そう簡単に「視えるし聞こえる」って言えなくてねー!!

あとこの時代でも見えない世界を1ミクロンも信じてない人達っているから、そうゆう人たちの目って怖いやん?マジで「妄想癖」って括りにされるからな。恐怖。

まぁでも勢いで今日暴露してみたよ。ふぅーう!


遠隔でも確実にエネルギーは伝わると信じて疑わない変態なので、30秒動画はとても楽しいよ。

コロナで時間が空いたのを利用してこっちの能力開花に励んでいる、というより体験を増やしてるそんな日々なんだ!いえい!


なんか素敵なのが視えたらシェアしたい所存。

ついでに幸せになるがよろし。

じゃーねー。


(これは九頭龍の滝だよ。ここには木霊がいるよ)

画像2







サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!