見出し画像

お別れしてきたー!

どーもー!

タイトルのまんまです!

ここまで来たら一生ものの付き合いになるかと思ってましたが、アッサリと。

こんなもんだよねー!これでいい!
これでよかった。

今は一緒にいる未来が全く見えないし
わたしにも相手にもメリットがない。

お別れが寂しいのは正直なところだけど
これは時が解決してくれるねー。

情が出そうだったなー。
あぶなかったー。
でもこれ以上わたしはわたしを殺すわけにはいなない。
これ以上はもう付き合いきれない。
もうとっくにキャパオーバーです。


わたしがいないと
とっても困る部分があると思うけど
それも必ず誰かが解決してくれる。

人が1人いなくなったくらいで
何も変わらないのが現実だもの。
代わりはいくらでもいるのです。


またいつか
本来のかたちで再会できたらいいな。


まずは、
自分から別れの決断ができた自分を褒める!

おつかれさまー!!

今までよくがんばりました!

もう楽になっていいよー。


サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!