見出し画像

483日目-まだ2日残ってるけど10月軽く振り返り。

どーもー!!

画像1

挙げれる写真を探してたらこれがあった。


先日、弾丸で大阪へ!

パークの前までは行ったけど中には入ってないよ!時間なかったしそもそもチケット持ってねぇ!


でも一丁前に写真は撮ってもらったら

1日パークで遊びました感溢れる写真が撮れたよ。

自分すっごい楽しそう_(:3」z)_

1ミクロンも遊んでねぇ!!



昨日も今日もホーントがんばったー!

がんばってるなぁー!!

恥とかカッコつけてる場合じゃないからな!

それと同時に沢山のことを思い知る毎日で本当に悔しいし

自分って何なんだろうって

こんなに魅力も人望もないんだって

本気で思ってしまう。


それでも必ず芽が出る日が来るから

絶対に絶対に動くのをやめちゃいけないんだよね。

やめてしまったら諦めてしまったら

それで終わりだから。


弾丸で夕方頃に大阪に行って

翌日朝早く東京に帰って

そこでねー、言ってもらったのよね。

「頑張ってるって聞いてる」って。

そんなん涙腺崩壊するよねー!


毎日悔しいからそもそも今月は泣いてばっかだけどさ。

人に頼るのも相談するのも苦手で

実際は極一部の人としか連携取れてないのが私の弱みであり最大の課題なんだけど

それでも沢山の方が

私の動きを知ってくれているのは

それを伝えてくれている人がいるからなんだよね。


これがどれだけありがたいことか。

愛してくれてありがとうっていちいち思う。

泣けるでしょう。

本当に今月は沢山動いて

でもその分沢山惨めな思いもして

私が結果を出せないせいで、一緒に行こうって言ってくれた場所にも行けなかったり

本当にね、悔しいね。

ホント、私の隣で一緒に頑張ってくれる人と、同じペースで進めないってのが、こんなに悔しいとは。


でもこれも全部、全力で動いて思い知らないと味わえなかった経験だから、良かった。


まだ明日も残ってるから

明日もいっぱいやり切ろうと思うよ_(:3」z)_


どうせ人間はいつか死ぬからさ。

小さなことで迷ってる場合じゃないの。


じゃーーねーー!!












サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!