見出し画像

493日目-どうもご無沙汰しております。

どーもー!!

全然書いてなかった!!

でも今日突然思い出したの!!

わたし、文章書かないといけない人やって!

何故かは!
知らない!!


でもねー
こうやって自分の脳内を整理する為に
noteに書き起こして晒すことで

何故か知らない誰かの為になるんだよねー。


それが私の役回りの1つなんだよなぁと思うと、
書かずにはいられなくなったよ。


前回の投稿から
また何本も舞台は立ちましたが
わざわざここで振り返りませんw

Twitterかインスタ見ておくれ_(:3」z)_


月ぃ。


なんやかんや9月は心がずっと騒がしくて

この1.2週間も凄かった。

で、今。

自分の中で凄まじい成長?進化?の兆しを感じているよ。

ってかもうだいぶ変わったと自負しているけど
それが分かるのは他人だと思うから、

複数人から「変わったね」って言われたら

私は変われたのでしょう!


いぇいいぇい!

既に1人から言われたよ!
アウトプットしまくったからな!

これに気が付いた!あれに気が付いた!って
報告できて、一緒に成長できる人がいるって
心底幸せ者だと思う。


毎日泣いた甲斐があるねぇ!

今日も「ここで?」って所で泣いた!

段々自分の涙腺崩壊ポイントが分かってきたぞ!



じゃーーねーーー!





サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!