見出し画像

489日目-強烈な人間に会ったから愚痴るよ

どーもー!!

またまたお久しぶりになってもーたね!

もうーバタバタなもんでね!!


今日はねー!

面白い人に会ったのよー!!

反面教師的な意味で!

全然会話してくれないのw

2人で会ってるのにwwww

「会話をしない」ってのは「コミュニケーションをとろうとしない」って意味ね。

自分の話したいことしか話さないの!

めんどくさいなぁって思って私が話題を逸らしたりしても絶対に話戻すし、

話つまらないから携帯弄ってるのに「携帯置いてもらっていいですか」とか言えちゃうの、

色々大丈夫ですか?と聞きたかった_(:3」z)_


あなたの話に興味がないんだyo!

どんだけお金持ってるとか成功してるとか成功者とは何やらとか私聞いてないyo!

あとは頼んでもないのにただただ私へのダメ出しTimeが始まったりもしたyo。


あれ?今日私はアポだと思ってたけど面接に来てたんだっけ?と思ったよ_(:3」z)_w

尋問かよって言えば良かったw

私に成功してほしいとかわけ分からんこと言ってましたが、

だから何ですか?って話なのよ。


全身ヴィトンで

香水くさくて

自分イケてると思ってやってるんだろうけど

本当にお金持ちなんだろうけど

違和感しかなかったんだよなぁ。

人として。

ブランドが悪いわけじゃないけど

こういう人が持つと下品に見えるんだよなぁ。


どれだけ成功者と言われたとしても

私はあなたの様な人間にはなりたくないと心底思ったよ。


あと、本当に力のある人はみんな揃って謙虚です。めちゃくちゃ腰が低いです。


聞かれてないのにわざわざ自分の力をアピールしたり

聞かれてもないのにアドバイスする人、

久々に会ったけど

やっぱ嫌いだなぁwwwww


今日の人、目の奥死んでたなぁ。

全然笑わないし。

絶対なりたくないわ。


「あなたはコミュニケーション能力があるから」とかお褒め頂きましたが

いやいや私があなたに合わせてるだけー!!_(:3」z)_


私のことガン無視で自分のしたい話しかしないあなたに「うんうんそうですねー」って合わせてあげただけー!!!_(:3」z)_


合わせ損!!


こいつ疲れるなぁ!って思ったら今後は合わせずにとっとと帰る力を身につけよー。


合わせてあげた労力代として30万くらいほしい。


仕事の話もするっちゃするけど

そもそも信頼関係のまだ築いてない間柄の方とは根本の話までしないし、

こっちがお願いしてないのに口出しやアドバイスなんてご法度。

品がないーーー。

何を勘違いしていらっしゃるのでしょう。


うんうん、思ってるより自分怒ってるらしい!

良き良き!

アウトプットできて良かったー!


画像1

綺麗な画像でも見ましょ!


全身ヴィトンの今日の彼に最後に言いたかったことは

「何でアウターだけDIORなの?」

です。


成功者がどうとか

お金がどうとか語る前に

しまむらの洋服を高級ブランドの様に着こなせる人間になってから言ってもらっていいですか?と私は思うよ。


じゃーーねーー!!



































サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!