見出し画像

487日目-もうよくわからん。

どーもー!!

今日は、なんか、お疲れ!

打ち合わせ途中に突然涙が止まらなくなったよ!

さては疲れてるな!

ビビるほど結果が出てない様に感じてるからな!

でも自分がそこまでいっぱいいっぱいだってことに全然気が付いてなかったから

そういう意味では泣けて良かったのかもしれないー。


なんだかとってもダルダルなので

急遽空き時間に映画館。

観たい映画1つもなかったけど

丁度いい時間帯のやつ選んで

「目を閉じ大音量を感じつつ、寝る」

という楽しみ方にチャレンジしてみた。

映画館に来ているのに

観ないっていうこの独特かつ贅沢なこの楽しみ方、

1度マネしてみたくなってね。

なかなか良かったよ。

目を閉じるとあの音の大きさがより感じるね。


画像1


泣けるってのは

それだけ頑張ってるってことらしいよー

知らんけど。


じゃーーねーー!








サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!