見出し画像

484日目-いよいよカウントダウン

どーもー!

こんにちは!

11月!

昨日更新忘れたけど

10/31はとっても大切な日でしたよ!

まず

映画「えんとつ町のプペル」再上演のラスト日。

勿論行きました。

しかも西野さんの舞台挨拶付き。

ラストの日はとっても大切な人と共に行ったよ。


本当にたまたまなんだけど、

初めて2人で会った時と同じスタバで自然と待ち合わせをして、

あの時と同じ映画館で、

あの時と同じ映画を観て、

あの時と同じ西野さんご本人が登場する日で

一緒に西野さんを拝んだ。



こんなことある、、?

私は勝手に、めちゃくちゃ感慨深かった。


あの時の私に何か伝えられるとしたら

「何度も会うことはない人だって思ってるだろうけど、半年後に全く同じ場所で待ち合わせして同じものを観る大切な人になるよ。今あなたの目の前にいる人は、ちょっと先の未来の今、私と一緒に命を削ってくれる人になっている」

って伝えると思う。


画像1

画像2

画像3

舞台挨拶時の西野さん。(撮影可能でした)


今の私に

少し未来の私から何かメッセージがあるとしたら

「そっちの道で合ってるからとっとと進め!グズグスすんな!」

かな。



さてさて11月です。

11月末に33歳になります。

私にとっての32歳は

「33歳からの人生第二章、私はこうやって生きる」

を表明する為の予告編を作る期間。

この期間もあと1ヶ月も無く終わりが来るよ。

残された時間であとどれだけCM作れるかな。

今の時点でもかなり面白いCM作ったけどね。


画像4

生きよう。

大丈夫。

こっちで合っている。



じゃーーねーー!!















サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!