見出し画像

482日目-信じ抜くってすごいよねー

どーもー!!

ホント毎日がバタバタで

ホント集中してるんだろうね!

あっという間すぎて

記憶がない!

いつの間にか10月終わる!

そんな感じ!

画像1

今日も行ってしまったよ。プペル。

今日は初めての品川で。

音めちゃくちゃ良かったなぁ。

音が大きいシアターが好きな人にはオススメ!




信じるってすごいよなぁ。

私は信じたり信じなかったりをいったりきたり。

「信じ抜く」って本当にカッコいいし強いことだと思う。


私はここ最近、

なんだかんだ自分は素直だなぁと思ってて

誰かに言ってもらった言葉を

めっちゃ大切にするし

いつまでも信じる傾向がある。


言葉なんてのはその時のもので

その後なんて気持ちが変わって当然だし

その言葉を放った本人は言ったことすら忘れてるなんてザラにあることで

それでも「あの時に言ってもらった言葉」ってのを

後生大切にしがち。

いつまでも信じがち。


それで過去にバカを見たことがあったんだけど

どうやらその信じる性格は変わってないみたい_(:3」z)_


重いよなぁ、とか

真面目に捉えてバカみたい、とか

全然思うけど

そんなこと考える余地無しに

自分の信じたいものを信じ抜く強さが

ほしいなぁと思ったよ!!


まだまだ怖い!!

けど素直な人でいたいから

今日はがんばって打ち明けてみたー。


感極まってちょっと泣いてもーた。


ほーんと最近情緒がアホ。


がんばってるからだということにしておくよ!

みんな偉い!


じゃーーねーー!!











サポートされるととても嬉しい。だってサポートだもの。愛!