見出し画像

37.Ms.HANAYOME*1週間を終えて

ミクチャで投票するイベントです。

1週間を終えて、色々とみなさまにご報告です。
まず、目標にしていた1週間特典をいただくことができました😊✨嬉しいです。

開始1週間キャンペーン

また、以前記事でご報告させていただいた初日特典の「ステージ1期間中の公式HPキービジュアルにモデルとして掲載✨」が反映されました😆

Ms.HANAYOME公式HPより

なかなか上位にいけませんが、枠周り中にファンになってくださった方がかけてくれた言葉「その頑張りは、きっと見てくれている人がいると思いますよ」を胸に、今後も頑張っていきたいと思います。

そして、毎日の配信を記事にするのが結構な負担になっているので、今後は1週間分をまとめて記事にしていきたいと考えいます。

引き続きどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?