手湿疹(主婦湿疹)に気を付けて!

こんにちはYurieです!

新年最初の記事に、ちょっとネガティブ要素っぽい記事ですが、自分の記録としても鮮明なうちに残したいなと思い、あえてこの記事にさせてもらいました。

皆さんは手湿疹ってご存じですか?私は自分がこの症状になって初めて知りました。私の場合、手の甲に赤いポツポツとしたものができて結構それがかゆくて、パソコン作業している合間に無意識に掻いてしまっていたようで、気が付いた時には、それが広範囲に結構な赤みと腫れに達してしまいました。

ここから先は

883字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?