旅のためのコスメ準備

こんにちはYurieです!

来週末から一週間ほどアメリカ内で旅行に行く計画を立てていまして、最近その準備をしているのですが、私の中でいかに荷物を小さく最小限にするかを考えるのが結構好きなんです。

必要な衣類、そしてお化粧品、なるべく手荷物にして機内に持って行きたいのでそこも考えます。

お化粧品は、普段使っているものを小さい容器に詰めて持って行くものも考えていますが、それも面倒なのでなるべく容器に詰め替えるものを少なくしたいので、今回は前から試しに使ってみたかったものでお試しサイズを購入したりなどして、どれを持って行くかを決めています。

今回はそのご紹介したいと思います。

ここから先は

1,135字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?