見出し画像

魔法の国のアリス行ってきた

GWの某日、ランチで♠️♥️♣️♦️

地下のせまいスペースながらも、入口からおしゃれ

ランチは予約で埋まってました!

ディズニーの中にある店とメイド喫茶の融合のような

注文するときはアリスー!って呼ぶらしい。
私が注文したのはタピオカ入りカクテル「なんでもない日おめでとう」

白うさぎのクリームパスタ。
個人的な感想としては、料理よりもカクテルのがかわいくて、どれにするか悩んじゃうワクワクするラインナップでした🐰

より写真映えを狙いたいならディナーのがよさそう。スイーツもランチよりディナーのが凝ってる。予約して行きましょう🍽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?