見出し画像

友達から心友に

お花見が少人数に限られた
なんだか不本意な日曜日。

お花見メンバーだったこの2人は
朝からお茶タイムに変更


あすかとあずさ
友達同士で未来への一歩を踏み出してきた感じ


めっちゃ最高な時間のはじまり

友達同士って伝えたいのに伝わらないことが多いゾーン。その中で伝わっていくのを見ているだけで嬉しい。

友達同士って
一番成功したら最高だよ‼︎

ここから始まるいろんな出来事を

頑張って乗り越えて欲しい!
そして

友達から心友へ



2人が見せてくれるストーリーを
すっごく楽しみにしています!

友達どうしでLSにいけたら!
みんなの夢になれるよっ‼︎‼︎

あずさとのやりとりメモ公開(*≧∀≦)

#ワクワク時間
#みんなとの時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?