見出し画像

5月が始まりました‼︎

4月はみんなどんなふうに過ごしましたか?

コロナで自粛生活
いろんなことが変化せざる終えなかった人も多いんちゃうかな?

あたしはジェットコースターのような毎日を送りました。

なぜか自分の中に芽生えたワクワク感

今やるべきことがあることへ気づき、少しの焦り。

そしてそれをみんなに伝達したいなと思う
そんなところで試行錯誤していました。現在進行形ですw


オンラインで変化するもの
オンラインで変化せず残すもの

今、二極化です。
過去に囚われていてはもったいない!


思ったことを形にするスピードも
誰と影響し合うかも
ものすごく大事‼️


ボーッとしてたら
どんどん差がひらくばかり!


みんなで次のステージに手を繋いで上がりたいです(*≧∀≦)

さ、体調整えて
頭の中も整えて
5月スタートです‼️


今日の夜は
月初ミーティング‼️
どれだけの人が参加するのか😊

ゲストがスペシャル
馬場さん
しんぺいさんまで‼️


Amwayを伝えるって人を見せるのが一番のコツではないでしょうか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?