見出し画像

リズムが大事

いまさ、すごいリズムが出来にくいよね!

ってゆうか

新しいリズムができる時やな😊


なんかさ
大人になったらマンネリっていうか習慣になったら変えにくい。
それはそれで結果を出す習慣がついてるのはいいねんけど、
今ってさ、その習慣を変化させる時なんやよね。新しい時代に向かってるからさ
だから一旦くずして、作り上げるとき!

でさ、リモートワークや仕事に行くのが少なくなったとき、自分は与えられた作業やスケジュールをしてたか、考えて作業やスケジュールを作り出してたかが、すっごくみてえくる!

自分から作り出していく時代がきたよ

リズムが自分で作れたら最高!

で、

いま毎朝10:00〜ラジオ体操やってくれてます!

土日にはSpecialゲストがくるとか⁉︎こないとか?

リズムを作るのに
毎朝の習慣にしてみて(*≧∀≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?