見出し画像

神対応

いつも何かがあった時に
Amwayという会社の神対応に触れるたび
感動する

震災の時
被害地域のメンバーにお見舞い金が5万円ずつ配られていたり
被害地域のダメになった製品を無償で送ってくれたり
もちろんいまだってリメンバーホープは続いている。
何か役立つことをしたくてもどうしていいかわからない私たちが、少しばかりの基金をすることができるそんな機会も作ってくれる会社。

熊本の震災の時
熊本で浄水器を設置していた子が震災とは関係なくて、ただ浄水器の点検ランプが付いたのでAmwayに電話をしたら、震災の時期だからというのとで、新品を送ってくれた。もちろんフィルターは新品のままはいってる。

常々、
100%現金返済保証なんてすごい保証。

だってAmwayの製品は研究開発が半端なくて、きちんとデータで効果があるようってものをだしてる。

なのに、その上、あたしたち素人のだいたいの感覚で気に入らないものを返してくれてよいですよ。返品送料までAmwayが持ってくれる。
どういうことかとおもうwww

気に入らないってのは
あたしたちの使い方やあたしたちの感覚が鈍いせいではないのか?とたまに思ったりもするw

事実あたしは、シャンプーリンス、歯磨き粉の良さやトリプルXやプロテインの良さは半年わからへんかったし、今はだいすきすぎるクィーンクックも初めはよくわからんと言っていたw
(実家を出てちゃんと使うようになって感動した。要は使ってなかったからわからんかっただけw)

今回またまた
すごい対応を目の当たりにした。

お母さんのグループの子がドライヤー3年使っててもう保証期間も過ぎてたけど
ちょっとコードに亀裂が…


相談があったから電話したところ、

大変申し訳ありません。保証期間も過ぎていますが無償で修理させていただきます

と!

ただ私は、
もしかしてと思ってちょっと突っ込んできいてみたのです。 

その方修理をお願いしている間、ドライヤー使えませんよね…私近くなら自分のをお貸しするんだけど、それもできないので…なんとか方法はないですか?

もちろん無理は承知。
そしたら…ここからがさすがAmway!

そうですよね…でしたら新品をお送りしますので、お届けに伺った際に修理予定のものを配達員に渡してください。それで対応させていただきます。

え…
新品に変えてくれるってことですよね‼︎これ!


神対応゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あたしはだからAmwayが大好き。
そしてリッチとジェイの精神をいつも大切にしたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?