見出し画像

リアルとオンライン

コロナ自粛生活でしたが
少しずつ少しずつ顔を合わせるようになってきました

まだまだ公共機関もつかってないし
大人数であったりはできないけど

マンツーマンをベースに
2人3人と…庭を拠点に会い始めてます

オンラインの特徴がわかってきました!

移動距離にとらわれず
時間も効率的に使えるし
情報のシェアには最適‼︎

リアルに会う嬉しさはないので
オンラインで会う価値を各自が見出さないとってとこです!

継続していくには
自分で発信してるかどうかがすごく大事で
オンラインで情報を受けてるだけだと
飽きちゃうし続かない。
発信してると面白味が加わります(*≧∀≦)

いまはオンラインに慣れてきた頃で
新鮮味がなくなってくる時期
オンラインとリアルを共存、
定着させるのに今大切な時期です

情報の取り方
オンラインの使い方を
少し見直して気づきを反映させて
6月もStepby Stepやっていきましょう◡̈⃝

お庭いい感じです♡↓

いい天気の日にはみんな来てください♡


リアルで会うと無言でもシェアできるものがある◡̈⃝

あすかのグループと初のプロダクツミーティング夜の部◡̈⃝こういう単位でやるオンラインミーティングすきです♡ぜひみなさんも企画してみてね◡̈⃝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?