見出し画像

9日目@Hospital

今日は病院に1日居られる最後の日となりました
結果的には、体の管は抜かず、かえります

明日の朝焼けに期待、今日は雨の朝焼けとなりました
1週間ちょっとここでの生活は、快適でした

面会する人は居なかったけど、
何人かお話しする方ができて、
本と読んだり、動画を見たり、
自分の時間を楽しく過ごせまることができました

明日からどうなるのかわからないけど、
毎日、毎時間、毎秒、ハッピーに過ごしたい

今日も一日ありがとう
先生、手術を無事に終えてくれて、ありがとう
看護師さん、いつもお世話をしてくれてありがとう
一緒に入院していた優しい方々、ありがとう
私の病の心配をしてくれたみんな、ありがとう

ガンバレ、私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?