見出し画像

一人旅

久しぶりの投稿です。
最近の私は、1人の時間を楽しませてもらえている
もう少しで抗がん剤治療も始まるし、そんな時間さえ貴重なのだ

綺麗な景色を見て、美味しいものを食べ、旅先でたわいない話をして、
本当にこんな普通の幸せすら、感じられないのかと思うと寂しい

1人で新幹線に乗って、行った先は緊急事態宣言が先に解除になった場所。
それなのに、食べ物屋さん9時で閉まっていた・・・

でも最後の最後にご当地グルメも食べれたし!
たくさん笑ったし、タクシー運ちゃんおもろい人だったし
抗がん剤治療前も楽しく、治療中も楽しく、乗り切りまっす!

大声で笑ったりすると、本当に元気が出るわ、
カラ元気でも良い、前を見て笑おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?