見出し画像

雑談タロット占い 激しさ

OSHO禅タロット
火のナイト 激しさ
火のコートカードは、行動をマスターすることです。


絵柄の人物は、ものすごい集中力と速さで進んでいますが、今自分がどこへ向かっているのかを知っています。

思考や感情に任せると盲目になりますが、そうではありません。

これをやる!というような、真っ直ぐで純粋なエネルギーなのです。

横軸ではなく縦軸の、水平ではなく垂直の、今この瞬間のエネルギーです。

火のエネルギーを使いこなしている人は、誰かの心に火を灯すことができます。
わたしの周りにもいますが、本当に素敵な人だなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?