見出し画像

雑談タロット占い 引き延ばすこと

#osho禅タロット
雲の4 #引き延ばすこと
雲はマインドのカードです。


このカードが言う「引き延ばすこと」とは、すでに結論や結果が出ていることに対して引き延ばすことは無意味だよ、ということです。

迷っている時にこのカードが出たら、あなたの中で答えは決まっているでしょ?という、マインドからの粋な返しをいただいちゃってます。
マインドは従者(家来)ですから、大切にすると、主人のことを充分に理解した答えをくれるのですね。

アントニオ猪木さんが、元氣があれば何でもできる!と言っていましたね。
本当に、健康で元氣が大事なことだと思います。
体調が悪い時は、休むなり、病院へ行くなりの対策を引き延ばしてはいけませんね。

みなさんや、みなさんの周りにいる大事な人たちが、今日も元氣でありますように。

どこかで泣いている人がいたら、少しでもクスッと笑える出来事がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?