見出し画像

雑談タロット占い トラベリング

#osho禅タロット
火の8 #トラベリング です。
火のカードは行動を表します。

人生にゴールはない、というカードです。
目的というゴールしか見ていないと、大事なものを見失います。

そして、また次のゴールを探します。

人生という旅の中には、優しい人たち、子供の成長、季節の移り変わり、かけがえのない命、たくさんの美しいもので溢れています。
自分にとって辛いと思うような出来事も、魂にとっては喜ばしい体験なのです。

ここで言う動きの変化というのは、ゴールではなく、プロセスを見ることで起きる変化なのですね。

仕事も会社も人が回しているのですから、移り変わるものなのですよね。



フリー素材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?