見出し画像

雑談タロット占い 精神分裂症

#osho禅タロット
雲の2 #精神分裂症
雲はマインドのカードです。

選択肢を絞れない時や、どっちなのかヤキモキしている時に出やすいカードです。
選べない時点でどちらでもないということなんですけどね。
そもそも、地球は陰陽の星なので、どちらかに決めたくなるものなんでしょうね。

絵柄の人物は、左右どちらか決められず、下に落ちるしかありません。
雲が視界を妨げていて、下も見えません。
これはマインドを落とすということです。
選ぼうとする、決めようとするのはマインドですから、そのマインドを沈めます。
次にやってくるのがハートです。

ハートには、イエスorノーのどちらもありません。
魂の声を聴きましょう。


フリー素材:https://www.pakutaso.com/20220448103post-39777.html
https://season-freeillust.com/spring/spring-h05.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?