見出し画像

ビタースウィート・サンバ

オールナイトニッポンのオープニングや金麦のCMでおなじみのあの曲ですね。

記事のタイトルが思い浮かばなかったので聞いていた曲をつけました。

先月の休業が終わり、今週から活動が再開しました。

ムーンライトノベルズで予約投稿していた小説に「いいね」がついていたのでちょっとビビりました。

嬉しいと言えば嬉しいんですけれど、ヒロインのことを思ったらあれなので何かちょっと複雑な気持ちになっています。

読者様に石を投げつけられたらどうしよう…と、すっごいビクビクしています。

そうなったら本当にいろいろな意味で立ち直れないぞ、おい…。

昨日からスタートした金曜恋愛小説は…まあ、予想通りの結果でしたね。

自分でもどんな話になるのかよくわからない(それじゃあダメじゃん)うえに落とし所もどこやねん(もっとダメじゃん)って感じなので、とにかく期待しないでくださいと声を大にして言いまくります、以上です。