見出し画像

今月は休業

ちょっと精神的に参ってしまった出来事があったので今月は休業すると言う報告です。

別に作品のことについて悪く言われたとかそう言うのじゃないんですよ。

と言うか、そう言ったことはもうなれっこなんでw

15年以上も書いてりゃ嫌でもなれるわって言う話だ(←)

本当だったら明日から金曜恋愛小説がスタート、来週の月曜日からムーンライトノベルズで連載がスタート(予約投稿済み)のはずだったんですけれど…こんな状態じゃ難しい、執筆は無理だなと思ったので今月は休業することになりました。

noteは何かおもしろいことやショートストーリーがあったら更新、インスタも生きてます的な感じで更新するので生存確認だと思って見てやってください。

いろいろと予定が先延ばしになってしまいましたが、来月にはちゃんと復活しますのでどうぞよろしくお願いします。