酔っ払ったらどうなるのか?〜「ねこににらまれる」編〜

今週の木曜日にボジョレーヌーヴォーが解禁されたとか何とかで…まあ、自分はお酒が飲めないから関係がない話なんですけどね。

それで思ったのが、「もしゆりあ作品の登場人物が酔っ払ったらどうなるんだろう…?」だったんですよ。

ただ皆様もご存知の通り(?)作品数が多いので、今回は今現在更新中の「ねこににらまれる」からで行きたいと思います。


*永岡透の場合

顔に似合わず、ワイン系が意外と苦手。

基本は女王様なんだけど、酔っ払うと従順になるタイプ。

普段はしてくれないことを酔った時はしてくれる。

翔一「透さん、1人でしてるところを見せてくださいよ…」

ここぞと言わんばかりにタチの顔を出す翔一くん。

…まあ、たまにだけど主導権を握られることがあるからね。

覚えているタイプなので翌日から仕返しと言わんばかりに主導権を握って(最低でも1週間くらい)恋人をめちゃくちゃに喘がせる。

(その度に「もう絶対にやらんわ…」ってなるけど、でも普段とは違う従順な彼がかわいくて仕方がないからまた…となる懲りない翔一くんなのであった)


*羽島翔一の場合

下戸と言う訳ではないけれど、お酒はあんまり得意じゃない。

普段は恥ずかしくて言えないことも酔っ払ったらその勢いでめちゃくちゃに言いまくる。

翔一「透さん、かわいい…。この世のものとは思えないくらい、かわいい…。もうめちゃくちゃかわいい…。好き、かわいい…。大好き、かわいい…」

めちゃくちゃに愛をささやきまくって躰のあちこちにキスマークをつけまくる(←)

覚えていないタイプなので翌日に、
「昨日の俺は一体何をやらかしたんだ…!?」
と、キスマークだらけの恋人を前に二日酔いの頭を両手で抱えて自己嫌悪になる。

(永岡さんは普段とは違う一面を見られたことが嬉しくて、何よりそんな風に自分を思っていてくれたことが嬉しくて、絶対につけてくれないキスマークをつけてくれたことが嬉しくて、またやろうかな…と企んでいるのであった)


どこからか見えてしまうとあれだから、どんなに強請られてもキスマークは絶対につけないんじゃないかと思うんですよ(←何の話や)

いや、男の子だから本当はつけたいと思っているんですよ?(←知らんがな)

どうも、すみませんでした。