2019年の初日

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

今年も明けてから1週間が経ったわけなんだけど、
すでに4つもパーティにお邪魔しています。笑
昨年末のクリスマスパーティに引き続き、ニューイヤーパーティや誕生日パーティなど、ご馳走たっぷりであきらかなる食べ過ぎ状態になってます。笑

どこのパーティもいわゆるホームパーティで、超素敵なお家だらけでつい写真を撮りまくるのだけれど、なんせ一般宅だし全世界公開であるインターネットでお家の写真を載せまくるのはセキュリティー的にもどうなのよ?って思って、
アメリカ滞在&LIVEツアー2018】のマガジンとかには
いつもできる限り差し障りないような写真を選んでるつもりなんだけど、
それでもあまりにも素敵なので、やっぱ友達には写真見せて説明したりしたいよね〜ってわけで、以前もこの記事を書いたりした。

このマガジンなら非公開だから、そういうとこ気にせず書けたりできるの、いいよね!

ということで、今日は元日にお邪魔したパーティについて写真盛りだくさんで書いてみたいと思います。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,562字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます