一件落着?

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

昨年の5月に、これといった計画性もちゃんとした下準備もなく、
VISAの残りも半分切ったしで、滞在できるところが見つかった瞬間に渡米を決めて即来たわりには、ありがたいことに今のところこれといった大きなトラブルもなく、初めてだらけのことに奮闘しつつもお陰様でなんとかやってこれてはいるんだけど、それでも小さい不具合というかトラブル的なことはちょこちょこあったりはする。

それでも言葉に不自由や、この国ならではの勝手に慣れていれば、
わりとすんなり解決できそうなこともあると思うんだけど、
そうもいかないことも多かったり。

そんなことの詳細についても、時折このマガジンで書いてきてたりしたんだけど、
先日そんな細かいトラブルのひとつに、ついに動きがありましたよ!

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

875字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます