ナレーションワークショップ

初めまして。フリーナレーターの天音友里です。
私は、元々演劇やミュージカルをやっていて、現在はブライダルMCをやっています😀
でも、どうしてもナレーターの仕事がしたくて、今はプロのナレーターさんにレッスンしていただき、導いてもらいながら活動しています😄

先日、ナレーションワークショップでボイスサンプルの収録をさせていただきました🎙

数々の賞を受賞されてる有名なプロデューサー様にディレクションしていただき、有り難くて😭感謝の気持ちでいっぱいになりました☺️

収録は緊張しましたが、勉強になりましたし、何よりも楽しかった〜♪

参加者は共通の原稿と自由原稿を選ぶ2パターンで収録しました😀

ナレーションって同じ原稿でも読み方や声の出し方等で、違う雰囲気になるのが不思議です✨

今回のボイスサンプルがどんな仕上がりで届くのか今からワクワク、ドキドキです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?