術後6日目 2021年1月26日

せん妄おばさんがちゃんと寝てくれたので私もまとまった睡眠時間取れました!と言っても2時間で起きちゃうんだけど、、、腰までボルトが入ってるので長時間横になると重くて、腰が爆発しそうで寝る時は特に痛いです。何度も何度も体勢変えながら寝るようにしています。痛み止めは使うの辞めました!

午前中、リハビリ。
昼食後、久しぶりにシャワー浴びました!
着脱含めて40分かかった。こりゃたいへんだ。
髪の毛ゴシゴシ洗うときに背中に響いて痛かった…。

少しお昼寝して、愛の不時着観て、21:00頃就寝。23:00に起きました。通しで寝るのはやはりきついのでiPhoneいじってリラックスして、また寝る。笑

トータル5時間くらい寝れたかな?

腰が痛すぎるので4時から起きて、座ることにしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?