術後3日目 2021年1月23日

全然寝れていなくて、身体も痛くて、前のおばさん怖くて。ストレスが溜まりすぎていて、天使看護師さんが来た時大泣きしました。部屋変えてくださいと訴えたのですが、コロナの影響で部屋は変えられないの。でもベッドの位置なら変えられる。と言われて遠くにしてもらいました。

午前中は食欲も湧かずひたすら泣いていました。
きっと不安から来てるのかな。

午後、体拭き、シーツ交換、洗髪してもらいました。

夕方、1番上の姉が差し入れを持ってきてくれて、まさかの看護師さんの配慮で病室まで連れてきてくれました。久々に身内に会えたのが嬉しくてテンションが10がMAXだとしたら2くらいから10に上がりました!!しかも流石お姉様!欲してるものが分かってる!スマホスタンドを!!これで気軽にNetflixが見れる♪♪早くお家に帰って家族に会いたいなと思える出来事でした!

夜は差し入れに入っていたアイマスクをして21時半に就寝。
で、22時に起床。はやっ笑

痛み止めを入れてもらって再入眠。
夜中の1時までぐっすり寝れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?