術後8日目 2021年1月28日

朝6:30までグッスリ眠れました。
トータル6時間は寝たかな?

ベッドから起き上がるときに少し痛むくらいで、術後すぐに比べたら全然痛くなくなりました。

14時からシャワー。やっぱり40分かかりました。まだ屈むのが怖いから床に物が落ちれば足で拾っています。

16時頃、整形の先生が背中の写真を撮りに。
同時にサージカルテープも取って消毒してもらいました。溶ける糸だから抜歯はないそうで良かった。

因みに移動はまだ車椅子です。自走です。
自走だと体への負担がゼロなわけじゃ無いから少し疲れます。

22時まで愛の不時着!
眠くなったので寝てみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?