術後4日目 2021年1月24日

朝6時まで愛の不時着見たり、友達と連絡を取って起きていました。やっとおばさんが静かになったので6時から7時までゆっくり寝ました。正直、寝不足でぐったりしていました。

午前中はかんちょうをしてもらい、4日ぶりに排便しました。これでもか!ってくらい出ました。笑
その後体拭きしてもらって、お着替えして、お昼ご飯。

午後も暇で暇で、、夕方やっと親友と連絡取るということをして暇を回避。

夜の患者さんは良い感じの方でした。おばさんがうるさくし始めるとナースステーションに連行してくれました。天使看護師さんが何回も連行するように頼んでくれていたみたいです。優しい。
でも、寝れず、痛み止めを二回使ってしまいました。19時と4時かな?痛くて、うるさくて、寝れなくて結局トータル3時間も寝てないかも、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?