見出し画像

第一人者として

生まれて初めての毎日が続いています。それは『幸せ』が当たり前の毎日です。

『幸せ』というものは、人それぞれだし、とても奥が深くて、通り一辺倒ではありません。

でも、本当の幸せとは、極上の心の安らぎであり、ただ、もう内側から『幸せ』が溢れてくるのです。

これは、代々全てのご先祖様がご供養され、神元で安心されているからこその『幸せ』だと思うのです。

でも、実は、『幸せ』が当たり前の世界を生きることは、単なるスタートラインでした。

“神の光”が入った恩師は言いました。

『永代先祖供養』してからが始まり。

本当にその通りで、そこからがスタートです。

私にとって、「人生を謳歌する」ということは、ステージが上がり続ける人生です。

周りの大切な人全てを『幸せ』に巻き込んでいくもの。

子孫に贈る地球が楽園🌏であるように。

そのためには、一人一人に最も大事なことに気付いてもらう必要があります。

短期間で、たくさんの人を導いてきたけれど、やはり、全ての人がそこからが始まりな訳です。

恩師の導きにより、ほとんどの人が、確実に人生を好転させています。

でも、全ての魂にゴールは無いのだから、ずーっと上がり続ける必要があるのです。

上がり続けたいという魂の思いに応えていくのです。

こうして、真理を生きてみて、『幸せ』とはそう簡単では無いことがわかりました。

幸せになれるのは1/1000-10000人だよ🙏

ここでも、恩師の言葉が身に沁みます。

早く結果を出したいと、心はやるのです。

私自身の焦りでもあるけれど、これは、ご先祖様の子孫の幸せを願う強い強い思いのようにも思います。

真理を生きる人間が、成功者=成幸者の実体となることは、

神様の証明であり、恩師の教えの証明であり、霊格の上がった守護神・守護霊の証明であり、ご先祖様の存在証明であり、私自身の証明なのです。

毎日が自分との闘いだよ。

そう恩師は語ります。そして、恩師は毎瞬間、己に打ち勝ってきたのだとわかります。

なんて、エキサイティングな世界なのでしょうか。

私達が幸せな人生を生きることは、ただ自分のためではありません。

全てを受け継ぐ子孫のためであり、私を産んでくれた両親のためであり、生命を繋いでくれたご先祖様のためであり、ご先祖様をご供養し、私達を導いてくれる恩師への感謝の現れであり、神様の存在証明なのです。

責任重大🙏

本当に、まさに自分の未熟さを噛み締め、さらなる努力が必要です。

いの一番に真理を教えていただいたものとして、ただただ人の幸せだけを考えて生きるのです。

努力あるのみ!

-----------------------------------------------

普通の人が、普通に、普通の事を、当たり前に、普通にしても、普通以下の生活と普通以下の幸せです。

遠慮なく、努力して、常に真剣に、素直に、素早く行動に移して、今では想像も出来ない幸せになって、社会貢献(弱者)に愛を持って取り組んで下さい。

常に試されてます。
自分に負けないで下さい。

恩師より

-----------------------------------------------

マジでここだけだな・・✨🙏

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?