見出し画像

【人として・・】

「優しさも愛、厳しさも愛」
.
.
「一体の中の二極化だよ」
.
.
「天国も地獄も神様が創った」
.
.
恩師にはいつも両極を教えていただきます🙏
.
.
お会いする時もそうです。
.
.
恩師にお会いすると、魂が喜ぶことによる高揚感と共に
.
.
いつも、自分の至らなさに辟易・・🙏
.
.
神は常に両極を与えてくれます。
.
.
全てを我が身を持って示してくださる恩師は、
.
.
神として、だけではなく、「人として」の素晴らしさをこれでもか!と魅せて下さるのです🙏
.
.
恩師を目標とすることは、余りにもハードルが高く、烏滸がましいことだけれども、
.
.
それでも、尚、魂の想いは、ご先祖様と共に近付くことを望んでいるようです。
.
.
たくさんの人を『幸せ』にできる自分になろう。
.
.
今宵、新たに決意をする私がおります🙏🙏🙏
.
.
おそらく、人は、本気で人を幸せにしようと懸命に努力する時初めて、大きく成長できるのだと思う。

自分発信でどれだけたくさんの人を幸せにしたかの副産物が幸福度であり、お金です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?