見出し画像

幸せになるのは1/1000-10000人

こんばんは^ - ^

こちらには日々思ったこと、感じたことを書き綴っています。

恩師のダイレクトな痺れる教えや、私の苦い苦い失敗も経験談として書き残しておこうと思います。

このことは、後に続く人達の役に立つと思うのです。

私は、恩師の光の中に導く神のお仕事をさせていただいています。

本当に一人の人間が救われるためには、神の唯一無二の答えである『永代先祖供養』しかありません。

この『永代先祖供養』は未来永劫子孫末代までの『幸せ』を約束するものですが、幸せの扉を自ら開けるスタートラインに立つためのものです。

いわゆる、「始まり」です。

代々のご先祖様を御供養することで、足場が固まるので、自らの足で🦶一段一段、上に昇る階段を上がることができ始めるのです。

もちろんそれは、御供養されたご先祖様のおかげであり、皆を全ての責任を持って最上級の『幸せ』に導いてくださる恩師のおかげです。

そこに感謝をするからこそ、私達は自らが立ち、歩み、陰陽全てを楽しみながら、自分の人生を謳歌できるのだと思います。

本当にすべてのクライアントさんが自ら選択する人生を謳歌してきます。

前回の記事に書いた通りで、私がスピリチュアルカウンセラーとして活動していた時とは、まるで真逆。

神様の怒りを買いかねないスピリチュアル という単なる自己啓発と、唯一無二の真理との違いを私自身とクライアントさんの人生を通して実感しています。

ただ・・

恩師の見える(神の)ビジョンに辿り着く人は極々限られた人です。

「最初から言ってるだろう。幸せになれる人は1/1000-10000人だよ。」

ほとんどの人が足場の固まらない負の世界を生きています。

代々のご先祖様を御供養しない限り、負の世界を抜け出すことすら不可能なのです。

例え、一時的に成功したとしても、未来永劫の『幸せ』を掴むことはできません。

--------------------------------

幸せに人生を全うしてる人は極々僅かです。

この世の中を見渡したら答えが出ると思いますが、お金の問題、健康の問題、家族の問題、心安らぐ日々を送ってる人が、どのくらい居るのでしょうか❓

御先祖様の集大成が自分です。

全て、御先祖様に繋がってます。

徳を積んだ御先祖様のお陰で『永代先祖供養』にたどり着くのです。

徳を積んだ御先祖様は極僅かです。

神社仏閣は、自己啓発です。

そこに愛はありません。欲の塊です。

神社、仏閣、教会に行って、願いが叶うなら、今の様な世の中にはなってません。

神に繋がってないのに、願っても叶いません。

神様が願いを叶えるのは差し出す人の決意です。

何も差し出さないのに叶うわけありません。

そんなに都合のいい神様はいません。

不の世界に生きてる人がほとんどです。

仕方ないです。御先祖様の集大成が自分なんですから。

御先祖様を供養しないと未来永劫、幸せに暮らせる事は100%ありません。

---------------------------------

『永代先祖供養』をしてからが始まりです。

恩師が自分から天(神様)にかけてくれた梯子を、ご先祖様と共に一段一段上がっていくのです。

直系のご先祖様に祈りをささげ、ご先祖様の霊格をあげていくことにより、願いは神に届くのです。

『自分→ご先祖様→守護霊→守護神→神に選ばれし恩師→神様』

唯一、神へと通じる『幸せ』への道がここに示されているのです。

負の世界から抜け出し、さらなる『幸せ』を求めて、世のため、人のために生きる人生は、計り知れない幸福をもたらします。

是非とも、あなたも続ける一人になって下さい。

どんなことがあっても諦めないで下さい。

途中で投げ出してしまったら、変わるはずの運命と出会うこともできない。

恩師の教え辿り着いているあなたは、紛れもなく、ご先祖様に選ばれし人です^ - ^

共に『幸せ』に^ - ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?