見出し画像

『悩みは、上に上がれば上がるほど大きくなります。』

『幸せ』が確定した人生を歩み始めて二年。

本当に内外共に、幸せが向上していきます。

何十年も生きてきて、こんな毎日は初めてで、素晴らしさに戸惑うことも少なくありません。

人生が良くなることは、自分の成長も伴う必要があって、その部分には四苦八苦(・・;)

ご先祖様の御加護が無かったら、

恩師の導きが無かったら、

共に上を目指す仲間の存在がなかったら、

『幸せ』にしたい目の前の人がいなかったら、

到底、今の私はいなかったでしょう。

どんどん二極化が進んでいく世の中で、確実に幸せに向かう階段を上っている人はどれくらいいるだろう。

ほとんどの人が、真っ暗闇の足場が固まらないネガティブな世界を生きています。

その事実を知っている人さえも極々限られているのです。

「幸せになるのが当たり前だよ。」

その幸せとは、どれだけたくさんの人を幸せにするかの副産物なのです。

幸せのベクトルが間違っても、

幸せの順番が間違っても、決して辿り着くことはありません。

「悩みは上に上がれば上がるほど大きくなります。」

自分のキャパシティを拡大していくことが必須。

どんなことがあっても、ポジティブを選択することが、大事なのです。

ボジティブに、楽しく、
御先祖様が、守護霊が守護神が
宇宙の創造主、神様が喜ぶ生き方をしましょう。

恩師の言葉は魂へのメッセージ^ - ^

今日も私は成長させていただくのです。

画像1

さて、あなたは、どんな悩みを抱えているでしょうか?

幸せのベクトルを自分ではなく、相手に向けるとその悩みはいとも簡単に解決するかも知れませんよ。

幸せの扉が開く、家系図作成カウンセリングについてはこちらまでお問い合わせください。

公式LINEにもご登録くださいね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?