見出し画像

元ナースがスピリチュアルと『永代先祖供養』の違いを虫歯の治療に例えて解説(^^)

元ナースの私が、
小学生でも分かるように
虫歯の治療に例えて
「スピリチュアル」と『永代先祖供養』について解説してみました。

心して読んでください🙏

看護師として20年以上働いてきて、たくさんの患者さんを見てきた自負はあります。

根本の根本が大事と言うことです。

病気や貧困、

親兄弟など仲良くするべきはずの家族の揉め事・・

こう言った生きていく上で苦しみを感じる“問題”と思われることには、必ず原因があります。

この原因の根本を解消するのが『永代先祖供養』です。

小学生にも分かりやすく“虫歯”に例えて説明しますね。

虫歯は、口の中のバイ菌が出す酸によって歯が溶かされた状態のことをいいます。

虫歯になるととても痛いですね。

これは歯の神経に虫歯が達してしまった状態です。

この耐えがたい痛みを抑えるのに、鎮痛剤を飲みますよね。

薬局には色んなメーカーから鎮痛剤が売られてます。

それを買って飲みますよね。

鎮痛剤というのは、虫歯によって生じる“痛み”の原因である物質の産生を「一時的に」抑えるので、「一時的に」楽になります。

一時的に…

それが、世の中で広まっているスピリチュアル(薬局にあるメーカーから出ている鎮痛剤)です。

色んな人がいろいろな情報を発信してますね。

つまり、一般的なスピリチュアルを虫歯の治療に例えると、

一時的に痛みを抑える鎮痛剤を売っている薬のメーカーということになります。

一方で、私達がお勧めしている『永代先祖供養』は、虫歯の根っこを治します。

それも、神経を抜かずに虫歯の原因になっているばい菌、

つまり、先祖から受け継いで来た因果を神の光の元に返すものです。

そうすることで、虫歯の原因がキレイさっぱり取り除かれるので、

二度と痛みが出てくることはないと言うことです。

ようは、何度も何度もセミナーに通い続けたり、

さまざまなワークを繰り返す必要がなくなります。

『虫歯』の治療に例えて説明すると、「スピリチュアル」と『永代先祖供養』の違いが非常にわかりやすいと思います(^-^)

私自身もスピリチュアル (鎮痛剤)の効能の素晴らしさはわかっています。

虫歯の根本原因を取り除くことなく、一時的に鎮痛剤を飲んで楽になっても、

薬の効果が無くなってしまえば、虫歯はまた痛み出すということです。

苦痛や苦悩を一時的に取り除くという意味では、必要かもしれませんが、

スピリチュアルの位置付けをわかっておかないと、

永遠に人生における問題の根本は解決しないということです。

そして、あなたで解決・解消されない因果は、間違いなく子孫に受け継がれるのです。

『神様の光』が100としたら、スピリチュアルが当ててる光は0,000000001%の薄暗い光です。

これでは人生なかなか前に進めませんね。

これが、私自身を含め、たくさんの人が何年も何十年もスピリチュアルを頑張っていてもなかなか苦悩から抜け出すことができない理由です。

厳しいことを言うようですが、スピリチュアルは上から中途半端な光を当てているだけということになります。

『永代先祖供養』をしてご先祖様からの因果を取り除くことで、

人生の足場がしっかり固まりまるので、

自分の足で一歩ずつ確実に前に向かって歩けるようになります。

確実に向上し続けて、ステージを上がりつつけることができるのが、

『永代先祖供養』です^ - ^

今度はあなたが『幸せ』のスタートラインに立ち、

あなたの人生の扉🚪を開ける番です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?