見出し画像

2020


今年も一年が終わるねー!

生きてる中で1番イレギュラーな年になったのを思い返すと実感する。

コロナの影響で思ったように動けないし、ライブをしたくてもできない。

音楽や芸術は平和な世の中だから楽しめるもので今はいらないって声が聞こえたりしたけど


自粛生活が少しでも楽しいように、ツイキャスの配信を頑張ろうと思って試みたら

今まで出会えなかった繋がりができたり、私には勿体無いほどの嬉しい言葉を貰ったり、自粛疲れしてる人に少しでも楽しんでもらえたり

私にとって今年は逆に温かみを感じて、いつもの日常をありがたく思えるような良い年だったな。


今年私を知ってくれた人も、いつもと変わらず応援してくれた人も、久しぶりに私を思い出して聞きにきてくれた人も

本当にありがとう\( ¨̮ )/
また来年、もし世界が元通りになっていたらライブしようね!


良いお年をお迎えください◡̈⃝︎⋆︎*

優里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?